4/14(日)アイドール名古屋、お疲れさまでした♡

たくさんの方にお越しいただき、販売終了後、ブースに最大19人のドールちゃんが集結…!

名古屋イドルに東西のドーラーさんが集結するという噂は本当であった(◎_◎)✨

ホールが2階にわかれているとのことでドキドキしていましたが、スペースにもゆとりがあり、

こころなしか人の流れにもゆとりがあり、うん、名古屋ヨキ!!!

いつも以上にたくさんの方とお話しすることができて超幸せでした(⋈◍>◡<◍)。✧♡

今回は服は前回よりもやや多め、アイももってゆきましたので、

みなさまに満足にお買い物いただけているといいなあ…

もしお買い逃がしあれば、繰り返しのお伝えになってしまいますが、6月に通販を予定しておりますので、

ぜひぜひそちらもご検討ください🙇💦

抽選娘出品のお知らせ

今回、抽選娘のお引き取りがなかったため、オークション出品を予定しております!

✨お迎え待ち✨

オテンバもギャルも行けちゃいそうなまつ毛パシパシ、

意外な困り眉が効いた超カワ子ですので、ぜひぜひご検討ください~🌈✨

イベントフォト

お手々かわええ~!!!双子!!!卍

らぶかちゃん&てんまちゃん!!!

紗奈ちゃんんん、桜月ちゃんんん!!!

クレアたん!

さらにくれあちゃん!!!

さめ服と相性抜群大感謝の子たち…!

大興奮でここには載せきれないほど写真大量に撮らせてもらいました💦

何かの邪魔になっていたらごめんなさい…!キヲツケヨ!!

以前からお伝えしておりますが、さめっこでなくても、さめ服着ていなくても、いろんなコラボが見られることが本当に幸せなので、

時間空いた等あれば、どなたでもぜひぜひブースに来てくださいね✨✨✨

午後はほとんどいちディーラーではなく、いちドーラーみたいな気持ちでいるので(イイノカ?!)、他ブースに遊びに行ったり、超満喫させてもらいました♬

しーはあさちゃんち様であそ棒と首軸を購入…!捗る…!!!ふしみ・まめるの悪のささやきでドール関係のものをどんどんどんどん買ってしまう!楽しい!!!

とにかく、みなさまイベントお疲れさまでした(m´・ω・`)m!!

今後の予定

2019/4-5 受注服・受注アイたくさん発送します!!
※長らくお待ちいただいているかと思いますが、もうしばらくお待ちください(;;)

2019/6 さめどぉる通販

2019/7 IDoll@東京

2019/10 Hoffman's@台湾

みなさまにお伝えしなければならないのですが、10/12に予定しておりました台湾遠征が、

まさかの私用と日程重複し、中止となってしまいました😢

楽しみにしていただいていたみなさま、本当にごめんなさい…

かわりの海外イベントに行きたいのですが情報がつかめず…

お詳しい方いらっしゃいましたらぜひ教えてください✨

イベント後記?

撤収寸前の一コマ

念願の台湾ラーメンイタリアン@味仙

めっちゃ汗かいた(;´・ω・)

Twitterでフォローしよう