こんにちは!さめどぉるです🦈

4月、大阪アイドールに参加予定だったのですが体調不良で不参加になってしまい、、
前回のイベントから期間が空いてしまいました😢

楽しみにしてくださっていた方には申し訳ない気持ちでいっぱいです。。

そんなこんなで久々のイベントになってしまいましたが、みなさんに会えるの楽しみにしております!

そんなさめどぉるのブースは【N17-18】です!

一番奥の端!です!
入り口からはちょっと遠いですが、遊びに来てくださったら嬉しいです♬

以下お品書きです。

レジンアイ

本当の宝石みたいにきらきらキレイなアイです☻
個人的には緑の輝きが好き…💑

今までのさめどぉるアイにはない新しいテイストのアイです👀✨

※こちら数量少なくなっております…!

お洋服

New! ストリートガールパーカーセット ぶるー*おれんじ

セット内容:パーカー/ルーズソックス

袖のラインとチラッと見えるタグ、珍しい紫のルーズソックスがポップなパーカーセットです✨

胸のロゴはしっかり強調されていてアメリカンな雰囲気がかわいい🙆‍♀️💓
スケボーや帽子と合わせても絶対かわいい…!

ギャルピース✌️がめちゃくちゃ似合います!笑

【受注製作】からふるゆかた * ほわいと/おれんじ

セット内容:ゆかた/帯/髪飾り/兵児帯

この時期ぴったりな浴衣セットです!
着ているのをみるだけで涼しく感じます…💖

赤×白は大人かわいく、水色×オレンジはフレッシュな雰囲気で着こなせます✨
兵児帯もついているので、後ろからみてもすごく可愛いですよ〜💓

※受注製作となります。
7月中の発送となります。

さめガブパーカーセット 

もはや定番化しているさめガブパーカーセットです〜🥺💓

かぶってもよし、羽織ってもよしで何をしてもとにかくカワイイ✨
ギャルみと女児みを兼ね備えた最強パーカーセットですっ

以上となります。

今回は諸事情によりヘッドの抽選会、ガチャガチャのご用意がありません…( ; ; )

ご自由に撮影してくださって構いませんので、お写真だけでもぜひお越しください✨
久しぶりの出店なので、お話だけでもぜひに!😂

みなさまにお会いできること、スタッフ一同楽しみにしております✨

よろしくお願いいたしますっ

さめどぉる🦈

Twitterでフォローしよう