こんにちは!
さめどぉるです🦈💓

すっかり涼しくなり、長袖が必要になってきましたね!
晴れの日も続いて、個人的に一番好きな季節到来でテンションマックスです〜( ˊ̱˂˃ˋ̱ )⭐️

季節の変わり目、体調崩さないようにお過ごしくださいね…!

さて!
前回の東京アイドールに参加できなかったことが悔しく(と、いうか今年全然イベントに出られてない…)、何か交流の場を儲けられないかな?とスタッフ一同考え、

さめどぉる個人イベント【さめどぉるパーティ】を開催することにいたしました🎶

以下、詳細となりますのでぜひご覧くださいませ・:*+.\(( °ω° ))/.:+

さめどぉるパーティ@中野

−−−−−−−−−−−−−−

日時 : 2020/10/17-18 10:00a.m.-18p.m.

場所 : 東京都中野区中央3-22-3 central space
新中野駅徒歩5分/中野坂上駅・中野新橋駅徒歩10分

※併設駐車場はございませんが、近くにコインパーキングがございます。

参加費 : 無料

内容 : ワンオフヘッド&衣装の先着販売
/過去製作物の再販・受注販売
/ 会場限定新作グッズの販売
/撮影スペース常設(さめどぉる製品のレンタル有)

ご来場特典 : ドールと一緒にご来場いただいた方にはポストカード付きマスクをプレゼント💫

※お一人様一回まで ※上限に達し次第終了

−−−−−−−−−−−−−−

ご来場に際しての注意点・感染症予防対策について

▶︎併設駐車場はございません。お車でご来場の場合は恐れ入りますが近くのコインパーキングをご利用くださいませ。
※近隣の方のご迷惑となりますので、路上駐車はご遠慮ください。
▶︎発熱・咳など体調の優れない方はご来場をご遠慮ください。
▶︎入場時のアルコールによる手の消毒・ブース内でのマスクのご着用をお願いいたします。
▶︎撮影スペースの利用は3人までとし、大声での会話はお控えください。
▶︎レンタル品を使用された後は必ずスタッフへとご返却ください。

※状況に応じて随時注意点が変更される可能性があります。

非常に狭いブースとなっております。。
個人イベントということもあり杞憂だと思ってはおりますが、万が一混み合った場合は時間をずらしていただくなどご配慮をお願いする場合がございます。
その際はどうかご協力のほどお願い申し上げます。

以上、様々な制約があり大変恐れ入りますが、何卒よろしくお願い申し上げます。

−−−−−−−−−−−−−−

販売物や展示ビジュアルに関しては、順次twitterにて進捗をご報告いたします(*゚▽゚*)!
ちなみにですが、ワンオフっ子ちゃん含め全体をハロウィンをモチーフにする予定…!

超可愛く装飾いたしますので、ぜひ楽しみにしていてください(*´◒`*)

初めての個人イベントで不安もありますが😭
安心して楽しんでいただけるよう準備してまいりますので、ぜひご来場いただけましたら幸いです。

ひさびさに皆様にお会いできることを楽しみにしております!
よろしくお願いいたします。

さめどぉる🦈


Twitterでフォローしよう