おひさしぶりです!さめどぉるです。

梅雨明けから一気に暑い日が続き、夏バテと戦う毎日です…。
みなさまは体調いかがでしょうか( ;∀;)?

さて、来週末開催予定のI・Doll Festivalですが、ギリギリまで悩んだ末さめどぉるは不参加とさせていただきます。

・当日参加できるさめどぉるスタッフの数が十分でないため、ブースでの感染予防対策を徹底できるかわからないこと
・喘息持ちのスタッフがいるため万が一感染してしまった場合重症化する恐れがあること
が主な理由です。

新型コロナウイルスが蔓延する前からイベントに参加時は衛生面には気をつけており、販売スタッフのマスク着用やガチャガチャの消毒などを徹底しておりました。
しかし、現在の状況下では今まで以上の感染対策が必要とされています。

新型コロナウイルス蔓延により、イベント時にスポットでお願いしておりました友人たちに今回参加をお願いできず、少ないスタッフ数での販売・列整理に加えそれら徹底した感染対策をスムーズに実践することは難しいと判断いたしました。

スタッフ一同、イベントへの参加、みなさまとの交流が何よりもの楽しみであったため、本当に悲しく残念に思っております。

今後また安心してみなさまに当ブースに遊びに来ていただけるよう、感染対策を徹底しながらスムーズにお買い物を楽しんでいただけるように方法を模索してまいりますので、何卒よろしくお願いいたします。

また、イベントに参加できない分、新作の発表や、通販・受注などを精力的に行なっていきたいと考えておりますので、楽しみにしていただけましたら幸いです。

大変な状況が長く続いておりますが、みなさまどうか、どうかお体にお気をつけてお過ごしくださいませ。

今後ともさめどぉるをよろしくお願いいたします。

さめどぉる スタッフ一同

Twitterでフォローしよう