3/24(日)IDollお疲れ様でした(u_u)💕

先行入場にも慣れてきました!相変わらず並び列の前でギリギリまで準備するという‥笑

お見苦しいところあったらごめんなさい🙇‍♂️💦

今回もカスタムヘッド、たくさんの方にご応募いただき、そして無事にお迎えしていただき本当に嬉しかったです💕

実はほのかちゃん、みすずちゃんには、もう1人姉妹がいるので、イベントかオークションに出す予定です!

なつきちゃんって感じの子です(๑・̑◡・̑๑)笑

昨年末にお迎えしてくださった方もちょこちょこブースに来てくださったり、いつも来てくださる方がいたり、新しい方がいらしたり、で、毎度違ったたフィーチャリングが楽しめて、我得だなぁ‥と本当に幸せです‥(*'▽'*)🌈✨


今回は14:00くらいに撤収してしまったので、お写真撮れなかった方もいたりで、またリベンジしたいなぁ(๑・̑◡・̑๑)

名古屋いらっしゃる方は、ぜひそちらで遊んでやってください🙇‍♂️

今回はアイもなく、服も頑張ったのですが限られていたため、せっかく並んでくださってもご購入いただけなかった、なんてことがあったのではないでしょうか‥

本当に本当に申し訳ありません🙇‍♂️

品質を確保しつつ、なるべく量が積めるように、来ていただいた方それぞれに楽しんでいただけるように、試行錯誤しておりますので、どうか今年は見守ってくださると嬉しいです😆✨

今回の新作お洋服は、名古屋、通販と数回機会を設けますので、ぜひそちらもご検討ください(๑・̑◡・̑๑)

その後夏シーズンに、また新たなイメージで新作を発表できたらとも思っています♪楽しみ!私が!!!

今後のイベント予定

2019/4 IDoll@名古屋

2019/5-6 さめどぉる通販

2019/7 IDoll@東京

2019/10 Hoffman's@台湾

ひとまずこんな感じで予定しています💕

状況を見て、オークションしたり、通販したり、行ったことないイベントにも出てみたかったり、です(๑・̑◡・̑๑)

イドル アフター

イベント後、せっかくなのでばぶるちゃんと写真好きのお友だちと飛行場付近に行って撮影してきました✨

予定していなくて、でもお天気が良かったのでぱっと数枚だけお願いして撮ってもらいました🙇‍♂️うま!感動!

綺麗な写真なのに風ビュービューで、髪の毛ちらついてて本当にショック‥

▼髪消し

▼髪ぼさぼさ…


コピースタンプでどうにかならないかな‥とちょっと消してみたり…
消したのもろわかり…
修正技術ないならショートにしろという教訓を得た

でも改めてドル撮楽しいな!と思って、今年はもっとモデルちゃん達を撮ろうと決めました(๑・̑◡・̑๑)

夜景に挑戦したい。

楽しみばかりだな!倍になりたい!

【お写真提供】
素敵なお写真撮ってくださったのは下記のお二人ですので、よかったら♪※ドーラーではありません…!笑

Twitterリンク@Junkseiさん

Twitterリンク@まっすーさん

もしかしたら次お会いするのは再来週、なんて方もいるかもですねᕦ(ò_óˇ)ᕤ

タイトですが、それ以上に楽しみです💕

アドレナリン積んで頑張ります!

改めまして、イベントありがとうございました(^人^)💕

(by しー)

Twitterでフォローしよう