こんにちは!さめどぉるです🎶

前回イベントから間が空いてしまいました…!

気づけばすっかり冬ですね☃️

さて、今年最後のアイドール!さめどぉるは【L02-04】です!

以下おしながきです。

カスタムヘッド

レジンアイ

モンスターアイ改が新しくラインナップに追加されました😌💓

緑とピンクでケモ感アップ😍

定番のタイプ空は下がスクエアになっているので黒目がちに・:*+.(( °ω° ))/.:+

夕焼はさめどモデルのあめるちんも使ってます〜😚

お洋服

ジャンスカセット

去年人気だったジャンスカセットの生地と型紙をマイナーチェンジしました❤️

新色のピンクも登場でカジュアル×可愛いがここにあり…!!

色違いで双子コーデにしても可愛いです🎶コートでもポンチョでも合わせやすく使い勝手良いですよ〜o(`ω´ )o

●セット内容:帽子・タートル・ジャンスカ

KAWAIIへやぎセット

めちゃめちゃかわいい部屋着セット!!

袖と丈の長さにこだわって、ちょうど可愛いサイズになっています( ^ω^ )

Tシャツはスカートを合わせれば女児私服っぽくも使えますよ〜!

※パーカー上下の生地は今回製作分で最後となります💦

●セット内容:Tシャツ/パーカー上下

【受注】UKスクールガール制服

こちらも去年好評いただいたUKスクールガールセットです🎶

型紙の微調整と一部生地をマイナーチェンジいたしました!

あほかわ系モデルあめるちん(右)もお嬢様に見える清楚な作りになっています。

暖炉がある部屋で読書とか…似合いそう…!

生地、納期の関係上少数ではありますが当日会場にて受け付けておりますので、お気軽にお声がけくださいませ(*≧∀≦*)

●セット内容:帽子/タートル/セーター/スカート

ガチャガチャ

・Monsterアイ

・コンプリートセット(発送します)×1

・×1

・ガチャガチャもう一回券

・ステッカー東京ver.

お買い物でなくても、ガチャガチャ、写真、お話しだけでもぜひぜひブースに遊びにいらしてください〜🙇‍♀️💕

引き続きさめどぉるをよろしくお願いします٩(๑❛ᴗ❛๑)۶✨

Twitterでフォローしよう